京都の子鉄と。

鉄道大好きの子供たちと一緒に楽しむ鉄道イベント&スポット体験談

2019-04-28から1日間の記事一覧

【リニア・鉄道館】に行ってきました

ささしまライブで行われた【鉄道模型トミックス展 IN 名古屋】に参加したものの、鉄道模型体験が終了した12時くらいでお腹いっぱいになってしまいました。 lulurararail.hatenablog.com せっかく名古屋に来たので、リニア・鉄道館に行くことにしました! 子…

【鉄道模型トミックス展 IN 名古屋】に行ってきました

GW10連休。 普段とは違うことをしようと、名古屋まで行ってきました! 名古屋まで行ってもやることは普段通りの鉄道イベント参加ですが。 しかも京都~名古屋は新幹線だと35分しかかからないので、所要時間だけなら京都~大阪(新快速で30分)とたいして変わり…

【春の阪急レールウェイフェスティバル2019】当選しました!

以前応募したイベントの抽選結果が返ってきました。 lulurararail.hatenablog.com 無事に当選! 体験型イベントの「アルナ号でGO‼」は落選し、入場だけ当選です。 入場だけでもたくさん楽しめそうなので良かったです。 (息子が「アルナ号に乗りたい」とグズ…