京都の子鉄と。

鉄道大好きの子供たちと一緒に楽しむ鉄道イベント&スポット体験談

【とことことん 2019秋号(32号)】もらってきました。

三ヶ月ごとに発行される、フリー情報誌「とことことん」。

今回も京都駅で入手しました!

秋号は瀬戸内にフォーカスし、尾道や竹原の特集がありました!行きたい!

f:id:lulurararail:20191003004037j:plain

恒例のシールであそぼ!

秋号だけあって、紅葉の景色です。 

f:id:lulurararail:20191003004255j:plain

よく見ると、瀬戸内マリンビュー発見!

f:id:lulurararail:20191003004732j:plain瀬戸内マリンビューは2020年の秋には後継の観光列車に変わるんですよね。
このデザイン好きなのに。。。そして、2020年の秋ってもう来年ですね!
まだまだ先だと思ってました。
一度乗ってみたかったなぁ・・・。ちょっともう無理かなぁ。

↓今回も充実したシールの数々!

f:id:lulurararail:20191003005615j:plain

完成!

f:id:lulurararail:20191003005744j:plain

元気良すぎて、フィールドを飛び出しました。

子鉄曰く、サンダーバードが突入しようとしているジグザグの線路はスイッチバックだそうです。

冬号も楽しみ!