京都の子鉄と。

鉄道大好きの子供たちと一緒に楽しむ鉄道イベント&スポット体験談

(帰省からの)香川旅行①

 10月の3連休を利用して旅行をしてきました。

3連休中に4歳になる子鉄のために、電車に乗ることと温泉が目的の旅行です(子鉄は4歳にして温泉も大好き)。

1泊は岡山県倉敷市の(子鉄から見た)祖父母宅に泊り、翌日は香川県の琴平に泊りました。

下の子たちがまだ1歳なので、なかなか遠出ができませんが、初めての2泊旅行に子鉄もドキドキです。

岡山駅ではスーパーいなばに会いました!

f:id:lulurararail:20191122232847j:plain

いつもは茶屋町駅を利用しますが、今回は倉敷駅まで行きました。

倉敷駅に行ったのは30数年ぶりです。

美観地区みたいな駅のホーム!

f:id:lulurararail:20191123002647j:plain

実に倉敷っぽくていいですね。

一日祖父母のうちで誕生日を祝ってもらい、さぁ次の日から鉄旅の開始です!