京都の子鉄と。

鉄道大好きの子供たちと一緒に楽しむ鉄道イベント&スポット体験談

クリスマスプレゼント 2019

みんな大好きクリスマス。

子鉄にとっては年に2回ある、好きなおもちゃをゲットできる日でもあります。

(もう一回は誕生日)。

今年は何が欲しいか聞いてみたところ「(西武鉄道001系)Laview(のプラレール)が欲しい」とのこと。

え?西武池袋線の電車なんて、今まで話題になることも少なかったのに、なぜ?

どうやら、11月のハッピーセットのおまけでLaviewが欲しかったけど、手に入れられなかったからだそうです。

f:id:lulurararail:20191028003440j:plain

そんなに欲しかったのか。。。子鉄の執念恐るべし。

本人の希望なのでサンタさんに持ってきてもらいました。

f:id:lulurararail:20200102000253j:plain

曲線がどことなく宇宙船を彷彿させます。

f:id:lulurararail:20200102000423j:plain

とても喜んで遊んでいました。

サンタさんありがとう

f:id:lulurararail:20200102000454j:plain

いつか本物を乗りに行きたい!